アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「快適化(車内)」のブログ記事

みんなの「快適化(車内)」ブログ

タイトル 日 時
猛暑にむけて♪その5(完)
猛暑にむけて♪その5(完) 第2回ビーチオフの模様の執筆は写真がないのと、仕事が多忙な為もうしばらくお待ちください ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/07/26 22:48
バンテック愛知な週末
バンテック愛知な週末 昨日、今日とバンテック愛知さんで迷惑を省みず、ウダウダと過ごさせて頂いております ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2011/07/10 17:15
エアサス 番外編その1 メーター追加準備
エアサス 番外編その1 メーター追加準備 エアサスの準備を始めてからすっかり見慣れたモノタロウの箱が久々に届きました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2011/07/06 23:59
猛暑にむけて♪その4
猛暑にむけて♪その4 お待たせしました 土曜日午前中は残念ながら仕事でしたので、午後から実験しました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2011/07/03 23:59
猛暑にむけて♪その3
猛暑にむけて♪その3 帰宅すると玄関に大きな箱が鎮座してました 中身はもうおわかりですね? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2011/07/02 00:28
猛暑にむけて♪その2
猛暑にむけて♪その2 先日、見つけました白のカワイコちゃんは、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2011/06/30 18:49
猛暑にむけて♪その1
猛暑にむけて♪その1 木曜日に書きたいのに書けなかったブログです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2011/06/27 23:42
カップホルダー その3
カップホルダー その3 楽しみにしていたカップホルダーがついに手元に来ましたので、日曜日仕事まで時間があったので、余りのうれしさに速攻取り付けしました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2011/06/21 23:59
笠置でまったりと&エアサス その6 コントローラーパネル工作
笠置でまったりと&エアサス その6 コントローラーパネル工作 土日は同じ奈良在住のチロクーミャーさんをお誘いして笠置キャンプ場に遊びに行ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2011/06/06 23:17
サブバッテリー交換♪
サブバッテリー交換♪ 納車2周年ってこともありサブバッテリーを交換しました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2011/06/02 21:28
エアサス その4 取付完了
エアサス その4 取付完了 どうもオオカミ少年です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2011/05/31 23:59
今週末は。。。
今週末は。。。 今週末は、土曜日が残念ながら仕事でしたのでお出掛けできませんでした ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2011/05/22 23:26
カップホルダー その2
カップホルダー その2 純正シートの生地です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2011/05/18 23:21
カップホルダー その1
カップホルダー その1 2月8日に書きました久々のJw_cadにて製作していた図面は「カップホルダー」でした ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 24

2011/05/15 23:52
結局。。。青に。。。
結局。。。青に。。。 何色にするか迷いに迷っていたメーターパネル照明のLED交換ですが、結局青色に交換しました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2010/12/08 23:59
インバータースイッチ移設
インバータースイッチ移設 昨晩は仕事の疲れで、頭がボーっとしていましたので途中まで書いてギブアップしちゃいました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2010/08/04 21:59
コンタクターリレー
コンタクターリレー 昨年の8月末だったと思いますが、関東キャラバンに行った際にジョイフル本田千葉ニュータウン店で購入したままタンスの肥やしになっていたインバーターちゃん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2010/08/03 00:10
光るオリジナルプレート改定版
光るオリジナルプレート改定版 悔しいかな嫁さんに完全に迫力負けを喫していた『光るオリジナルプレート』 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2010/05/14 23:41
ついでにLED化&届いたもの( ̄ー ̄)ニヤリッ
ついでにLED化&届いたもの( ̄ー ̄)ニヤリッ ポーチライトのLED化ついでに、ダイネット窓際の蛍光灯もLED化しました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/04/28 00:27
ポーチライトLED化 その1
ポーチライトLED化 その1 昨年末から構想4ヶ月 偉そうなこと書きましたが、真実はほったらかして早4ヶ月 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2010/04/25 23:59
カロッツェリアTS-X9401ZY その2
カロッツェリアTS-X9401ZY その2 設置は完了しましたが、配線がまだで単なる箱の「TS-X9401ZY」。。。 せっかくなのでお出掛け前に配線を済ませて音響の変化を楽しんじゃおうってことで、水曜日の帰宅後工具箱をゴソゴソ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/21 00:47
カロッツェリアTS-X9401ZY その1
カロッツェリアTS-X9401ZY その1 「○○○○さんの海鮮オフ その2」を執筆しようかと昨日写真の加工も済ませてあったのですが、今日思ったより早く帰れたので中途半端になっていた快適化の続きをしていたらこんな時間になってしまいました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/14 00:39
チーム味噌カツ2月定例会 その1
 チーム味噌カツ2月定例会 その1 今日、仕事の空き時間にパーツショップのサイトを眺めてますと、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/17 00:14
チーム味噌カツ レカロ取付会
 チーム味噌カツ レカロ取付会 チーム味噌カツ「レカロ取付会」にて、無事レカロ取付完了いたしました( v ̄▽ ̄) イエーイ♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/16 18:57
さらなる快音化をめざして!!その2 ウーハー取付完了
 さらなる快音化をめざして!!その2 ウーハー取付完了 昨日届いたサブウーファーですが取付完了しました^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/10 00:35
光るオリジナルプレート取付
 光るオリジナルプレート取付 最近、サボりぎみで申し訳ありません^^; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/08 01:05
忘れてきちゃった。。。
 忘れてきちゃった。。。 この土日は長野@コルドバンクスさんのところに一人で遊びに行ってきました♪本当は家族全員でお邪魔することになっていたのですが、息子が発熱しちゃったのでやむなく一人で。。。 Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーンリードが付いていない野放し状態だったので、楽しい時間をたっぷり過ごさせて頂いたのですが、本日事務所にデジカメを忘れて帰ってきちゃいまして。。。明日以降に執筆させて頂きます(^▽^; )スイマセン ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/01 23:44

トップへ | みんなの「快適化(車内)」ブログ

ブービーさんコルドバンクスでどこいくの? 快適化(車内)のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる