ブービーさんコルドバンクスでどこいくの?

アクセスカウンタ

zoom RSS 第2回ビーチオフ

<<   作成日時 : 2011/07/19 11:53   >>

トラックバック 0 / コメント 18

画像
久々に家族全員で昨年に続きビーチオフ会にお出かけして来ました

金曜日の晩から月曜日のお昼まで、食って飲んで騒いで泳いでと遊び倒しました

詳しい内容は明日でも

と言ってもあんまり写真撮ってないんですよね…
どうしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
暑かったでしょ?昼間は
nori
2011/07/19 11:57
noriさん

昼間はですよね( ̄ー ̄)ニヤリ

お疲れ様でした♪
遊び足りないので今日は疲れが出てません…明日どっと出るかも
ブービー
2011/07/19 12:04
朝も・・

昼も。。

夜も。、

暑かったです。

涼しかったのは覗かれてピクっとした一瞬だけでした。。。
覗かれ天使
2011/07/19 13:20
遊びに夢中でうちも写真がないです^^;
トースターは決まりですね!
美味しくて2本も頂いちゃいました(^-^)/
ご馳走様です。
日焼けヒリヒリ
2011/07/19 16:19
どのくらい海に入られたのですか?日焼けは大丈夫でしたか?
魔人ブー
2011/07/19 19:41
メチャ!暑い中お疲れ様でした

暑かったけど楽しかった〜

また、いつかどこかで
デコキャン
2011/07/19 20:22
素敵なお土産ありがとうございました〜♪
疲れが、ドッと出てんのは若いボクだけかな(^_^;)
救迷士
2011/07/19 20:34
暑かったけど楽しかったね。お疲れ様

その代わり今日は、燃え尽きてしまって何もする気がありません

ほたるいか
2011/07/19 21:21
お疲れ様でした。

海の中は涼しかったですよね!(笑)
織彦
2011/07/19 21:29
暑かったですね〜
私は、暑さを忘れるくらい嬉しかったですが(笑)
としぼう
2011/07/19 22:39
長野@コルドバンクスさん

私は暑いのには慣れてますので朝昼は平気でした

問題なのは夜寝るときだけだったのですが
あーエアコン涼しかった

肝試し効果で冷えてよかったですね
ブービー
2011/07/20 14:19
カメさん

お疲れ様でした

日常を忘れて満喫出来ましたね♪
日焼けは大丈夫ですか?

トースターをためさせてもらってありがとうございました

即買いです
ブービー
2011/07/20 14:23
魔人ブーさん

お疲れ様でした

海は子供の監視員として半日ずつくらいでしたので、日焼けはあまりひどくないですがヒリヒリはしてます
ブービー
2011/07/20 14:26
デコキャン師匠さん

お疲れ様でした♪

昼間の暑さは味噌Tのお陰でベタベタせずサラサラに過ごせましたのでへっちゃらでした

次は盆休みに恒例のオヤジ3人会ですね

ブービー
2011/07/20 14:32
救迷士さん

安いお土産でしたが、愛用してもらえましたら幸いです

私はまだ疲れは出てませんよ
このまま来ない予感
ブービー
2011/07/20 14:36
ほたるいかさん

お疲れ様でした♪

スーパー手元のはさすがでした

来年も燃え尽きましょうね
ブービー
2011/07/26 22:52
織彦さん

海の中だけじゃなく、私は車内も

お疲れ様でした♪
来年もよろしくお願いします
ブービー
2011/07/26 22:54
としぼうさん

暑かったですね〜外は

喜びと共に諭吉は旅立つものですね。。。
私は再び旅立つ予感が
ブービー
2011/07/26 22:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
第2回ビーチオフ ブービーさんコルドバンクスでどこいくの?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる