ブービーさんコルドバンクスでどこいくの?

アクセスカウンタ

zoom RSS バンテック愛知な週末

<<   作成日時 : 2011/07/10 17:15   >>

トラックバック 0 / コメント 14

画像昨日、今日とバンテック愛知さんで迷惑を省みず、ウダウダと過ごさせて頂いております

快適化も何個か無事終了し、今涼しい事務所内でブログを書いています♪
しかし、この二日間はありえない暑さでした

先程、外気温を測ってみると45度を差しておりました
真夏にはこれ以上になると想像すると。。。




画像気になるアイテムが一つ

エントランスのステップ用の追加ステップです♪

コルドバンクス3には標準で付いているらしいのですが、下に大人の靴、上に子供の靴と置くようにすると使い勝手がしそうですよね

バンテック愛知さんで、8000円(税込・取付工賃込み)で購入出来ますが、今月はエアコンを購入したので我慢かな



汚いマットが誰の車かは、大人の事情で割愛いたします

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
コレ良いですね〜

コルド用も有るんですかね?
8000円は微妙だけど、付けたいですね♪
織彦
2011/07/10 20:27
これ・・悩ましいところですよねぇ
2段の方が便利なような気もするし・・
1段の方が広くて良いような気もするし・・
私も前々から思案している箇所です
タケパパ
2011/07/10 20:49
これって付けっぱなしですか
用途によって取り外しが出来たらいいですね。
nori
2011/07/10 21:28
暑かったみたいですね・・・

この時期の味噌は拷問でしょうか・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
長野@コルドバンクス
2011/07/11 08:23
かなり暑かったですね・・・

ステップは良いですね〜
2段になると、靴の置き場が便利だし、しっかりくっつけるから、動かなくて安全だし・・・う〜ん
でも、アレが先かな
おれみみ
2011/07/11 12:00
上段のステップに載っても大丈夫なのかな?
魔人ブー
2011/07/11 17:39
ウチもコルド用があるなら欲しいなー。8000円ならお手頃かも(^_-)
救迷士
2011/07/11 23:22
織彦さん

コルドはコルドランディに変わりましたのであるのかは???ですよね

なければ自作しちゃいましょう♪
ブービー
2011/07/19 12:17
タケパパさん

それぞれ家族構成によって使い勝手が違いますからねぇ

車外の快適化が落ち着き室内に着手していくつもりなので、私にはナイスタイミングでした
ブービー
2011/07/19 12:20
noriさん

これは残念ながらつけっぱなしなんですよ

我が家の使い勝手的にもつけっぱなしでいいかなと思ってます♪

外せるようには出来ると思いますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
ブービー
2011/07/19 12:24
長野@コルドバンクスさん

私は暑いのは慣れているので、普通に過ごす分には平気なんですが…

熱々のアスファルトに寝転がって車の下に潜るのは地獄でした
ブービー
2011/07/19 12:29
おれみみさん

暑かったですが、有意義な時間でしたね♪

異音の原因も分かりましたし、対策方法も分かりましたしね

あとは財布との相談です
ブービー
2011/07/19 12:35
魔人ブーさん

コルドバンクス3にもついているものですので、恐らく大丈夫だと思いますよ

いっちゃいますか?( ̄ー ̄)ニヤリ
ブービー
2011/07/19 12:36
救迷士さん

いっちゃいますか?( ̄ー ̄)ニヤリ

コルドバージョンの有無はわかりませんが、8000円貰えるなら私がお作りしますよ
ブービー
2011/07/19 12:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
バンテック愛知な週末 ブービーさんコルドバンクスでどこいくの?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる