ブービーさんコルドバンクスでどこいくの?

アクセスカウンタ

zoom RSS エアサス 番外編その1 メーター追加準備

<<   作成日時 : 2011/07/06 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 12

画像
エアサスの準備を始めてからすっかり見慣れたモノタロウの箱が久々に届きました

相変わらず大きな箱に中身はスッカラカン包装です



画像
中身を見る前に入っているチラシを見るのが私の恒例となっていますが、気になるものが。。。

コレだれが買うんだろう

相変わらす面白い商売している会社ですね



画像
中身は黒いエアーホースと、青い袋が3袋です

青い袋は、1袋は頼まれて買ったもの、もう1袋は単なる予備パーツ、最後の袋はこのあと書くものです。

黒いエアーホースに関しては触れないでください。。。大人の事情で今は書けません

近々、執筆予定ですのでお待ちください



画像
エアタンクの圧力計を車内に設置したいと思いまして、SMCの物を購入してみました

念願のブツというか
妥協のブツというか
挑戦のブツというか




実は数ヶ月前から、バックライト機能が付いているものが無いか色々探していたのですが。。。

PSI表示のものは色々とあるのですが、Mpa表示のものが無くって

先週、写真のものをやっと見つけましたが、送料を含めると6000円オーバー

バックライトも捨てがたいですが、SMCの物が5個は買えちゃいます




画像
でも、これって前のレンズが取れるんですよね

挑戦のブツにするかはヤル気次第ですが

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
いつのまに・・・

私の分もありますよね?
長野@コルドバンクス
2011/07/07 06:58
バックライト付きは、高いですね〜
魔人ブー
2011/07/07 13:13
このお店には私は当分用事がないでしょう
Tシャツ買おうかな。
チロクーミャー
2011/07/07 14:28
バックライト付きって、かっこいいですね!

どこまで再現できるか腕の見せどころですねニヤリ( ̄∇ ̄)
織彦
2011/07/07 16:44
こだわりますね〜(・∀・)ニャニャ
救迷士
2011/07/07 20:07
more(漏れ)taroTシャツを皆さんでそろえてみては^^;
魔女っこ野郎
2011/07/07 22:54
長野@コルドバンクスさん

無いです

高いヤツ買うと思ってましたもん
ブービー
2011/07/08 00:08
魔人ブーさん

ありえない値段ですよね

そない数が売れるものでは無いでしょうから単価が上がってしまうんでしょうね
ブービー
2011/07/08 00:10
チロクーミャーさん

次回お会いするのが楽しみになりました

あー楽しみモノタロウTシャツを着たチロクーミャーさん
ブービー
2011/07/08 00:19
織彦さん

えー
再現する気は全く無いのですが

見えりゃいいんですよ見えりゃ
ブービー
2011/07/08 00:22
救迷士さん

こだわりません

簡単な加工で夜見えるようにするだけです

それより取付位置が見つからない
ブービー
2011/07/08 00:24
魔女っこ野郎さん

「MoretaRO」Tシャツ

本気で作っちゃおうかな
ブービー
2011/07/08 00:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
エアサス 番外編その1 メーター追加準備 ブービーさんコルドバンクスでどこいくの?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる