ブービーさんコルドバンクスでどこいくの?

アクセスカウンタ

zoom RSS 蛾鬼につられて。。。

<<   作成日時 : 2011/06/15 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 10

画像
朝、何気にスマホで救迷士さんのブログを見ていると、「BE−PAL7月号」に付録で付いているオリジナルマルチツール Mini Field Workerが紹介されていました

これはなかなかよさそうだなぁってことで、まんまと付録救迷士さんに釣られてしまいました

すぐあるやろうと外回りのルート上にある本屋さんに寄ってみましたが。。。
無い無い無い無い無い無い無い無い無い
の9連発



無くてイラチ爆発している上に、1店舗目の本屋さんでウロウロしている時に店内で流れていた曲が頭から離れず余計にイライラ

ってことで、お聴きください
頭から離れなくてイライラしても苦情はお断り致します



画像なんとか入手出来ました

ドライバーや缶切りなどが付いていて七徳くらいかな?
画像を見てる感じでは。。。

えっ?なにか?

早く手に取りたいなって。。。
言いたい、言いたい、でも大人の事情で言えない

実は。。。私と嫁さんの分を、noriさんとおれみみさんが手に入れてくださったものを譲っていただくことになっているので、まだ手元には来てないんですよ

ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

走り回ってるのが想像つくわ
nori
2011/06/16 07:38
確かにイラついているときに流れると、さらにイライラする曲かも知れませんね(^o^;)
しかし、PV を見ると笑えました(*^^*)
魔人ブー
2011/06/16 07:59
言いたい、でも言えない

大人の事情で言えな〜い!

に爆笑
織彦
2011/06/16 08:07
noriさん



汗水垂らして走りまわりました
釣りで釣れない人の気持ちが始めてわかりました(笑)
ブービー
2011/06/16 23:53
魔人ブーさん

確かに買えて気楽な気持ちで見るとPVで笑えますよね

改めて聞くと、下ネタオンパレードな曲なんですね(笑)
ブービー
2011/06/16 23:54
織彦さん

兄さん!よくぞ気がついてくれましたね

この文章の流れを閃いた時には自分を天才だと勘違いしましたよ
ブービー
2011/06/16 23:56
言えない大人の事情ってなんだろ?

大人の情事ならわかるけど・・・・
長野@コルドバンクス
2011/06/17 08:02
言えない大人の事情って何だろう?の2

子供には聞かせられない曲ですが‥‥(°°;)
救迷士
2011/06/18 11:41
長野@コルドバンクスさん

単なるネタなので忘れてください
ちなみに答えは続きの答えに書いてますのでご覧ください…

大人の情事?

私には無縁なことです…
ブービー
2011/06/20 01:03
救迷士さん

大人の事情のくだりは、単なる笑いを狙ったネタですのでお忘れください

幹事をされる旅行の飲み会ではOKなのでは?

ブービー
2011/06/20 01:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
蛾鬼につられて。。。 ブービーさんコルドバンクスでどこいくの?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる