ブービーさんコルドバンクスでどこいくの?

アクセスカウンタ

zoom RSS ニジマス食うぞ!!釣り堀オフ会

<<   作成日時 : 2011/06/14 23:57   >>

トラックバック 0 / コメント 14

画像釣り堀オフ会に参加してきました

金曜日、仕事をなんとかこなし自宅を21時半に出発5時間半かけて2時58分に集合場所に到着出来ました

仕事で朝から晩まで車で外回りしていたのでルマンな気分でした

先着しておられる方々は前夜祭の真っ最中
楽しい宴は4時半まで((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



画像
朝は弱い私ですが、珍しく8時に起床

が。。。外は生憎の

心の中では、お前が早く起きたらかだと言われないかビクビクでした

午後からなんとか天候もよくなったので楽しみにしていたニジマスの釣り堀へGO

息子は、ずっと憧れていた釣りを出来て大満足のようでした
私が手を添えながらでしたが、2匹釣れたのを誇らしく語ってました(笑)

我が家の釣果は8匹



画像
ワイワイと楽しんでいると1時間はあっという間でした

恐らくいち早く釣り上げたものの合計2匹だったあの方以外は大満足だったと思います

35匹の大漁でした



画像この後、場所を移してオフ会場を設営し、おのおの快適化したりおしゃべりを満喫したり楽しい時間を過ごしましたが。。。あまりの大変さに楽しさにこれ以降の写真は一枚も撮ってません
夜の一品料理は、ABELさんからリクエストを頂いたので先週に続き「中華スープ鶏団子入り」を、そして明け方にはそこにラーメンをぶち込み「鶏団子ラーメン」を作らせていただきました
お口に合いましたでしょうか?

素晴らしき仲間と素晴らしい時間を過ごせ最高の週末でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
最長距離の移動での参加 お疲れ様でした

ちぃちゃいのをゆきだるまさんに見てもらえたのが1番の喜びです
長野@コルドバンクス
2011/06/15 07:17
素晴らしき仲間と素晴らしい時間・・・・何ものにも替えがたい宝物ですね
チャッピー
2011/06/15 09:25
お疲れ様でした、それから、ありがとうございました。

中華スープ鶏団子入りは、最高でしたよ(^_^)v
鶏団子からでる生姜風味とエキスが、味に深みを出して、〆のラーメンも美味しかったです\(^o^)/

快適化の師匠ですが、料理でも師匠ですよ!

あの赤い入れ物のスープの魔法の粉が、こちらでは売ってないんですよ〜、また、情報を下さい。m(__)m
魔人ブー
2011/06/15 10:33
お疲れ様〜

〆ラーあったんだ! 食べたかった
ほたるいか
2011/06/15 21:42
〆ラー食べ損ねた
睡魔に負けちゃった
草食系女子
2011/06/15 22:36
長野@コルドバンクスさん

一人ルマンではなかったので助かりました
風邪気味なのについてきてくれた嫁さんに感謝です

ちっちゃいのって犬のことかな?
連れてきてなかったと思うんですが…まさか露出?
ブービー
2011/06/16 00:54
チャッピーさん

おっしゃるとおり宝物です

ですので、体をあけるために平日に超バードスケジュールで頑張ってます
ブービー
2011/06/16 00:57
魔人ブーさん

こちらこそ大変お世話になりましてありがとうございました

つたない料理にお褒めの言葉の数々ありがとうございます

勘違いして不味い料理を出しても許してくださいね(笑)

魔法の粉についてはコッソリメールしますね
ブービー
2011/06/16 01:00
ほたるいかさん

いつもながら大変お世話になりましてありがとうございました

〆ラーはまぐれでなかなか好評でしたよ

気が向いたらまた作りますのでご賞味ください
ブービー
2011/06/16 01:02
noriさん

最初の鶏団子がnoriさんには食べれないもので失礼いたしました

寒くなったら作りますので、ラーメン投入まで睡魔を押し殺してがんばってくださいね
ブービー
2011/06/16 01:05
〆ラーが若干朝ラーっぽくなっていたのは気のせいでしょうか?

飲んだあとに染みる一杯でした
ごちそうさま
織彦
2011/06/16 08:03
織彦さん

ほぼ夜明けが近づいてましたからね

眠たくて落ちそうだったのに、匂いを嗅いだ途端に元気になられたのには驚きでしたよ(笑)

しかもおかわりしていたような気が
ブービー
2011/06/16 10:17
ニジマス釣り楽しかったですねー☆
我が家の到着を待っててくれたお仲間の皆さんの優しさにジーンと来てたんですよ(。・ω・。)

ブービーさんの抜群料理も段々とレパートリーが増え、オフ会の密かな楽しみになりそうです(^_^)v
救迷士
2011/06/18 11:29
救迷士さん

ニジマス釣りは、いつの間にやら子供以上に大人が夢中になってましたもんね♪

私の料理は気まぐれの勘任せですので、次は激マズ料理が出てくるかもしれませんので用心してくださいね(笑)
ブービー
2011/06/20 00:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニジマス食うぞ!!釣り堀オフ会 ブービーさんコルドバンクスでどこいくの?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる