ブービーさんコルドバンクスでどこいくの?

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々のJw_cad パート2

<<   作成日時 : 2011/06/08 23:15   >>

トラックバック 0 / コメント 8

画像昨晩、今晩と久々にJw_cadを使って図面を書いていました

今回は前ほど間が開かなかったので、考えながらだったのですが、いいペースで書けましたのでストレスは溜まりませんでした

製作するのは、現物を採寸させて頂いたカップホルダーに続き、なつかん師匠のパクリネタです

今回は、採寸無しで製図しましたので不安はありますが、いいものが出来上がりそうなので楽しみです



画像
そういえば、ヤフオクで1650円で無事落札出来たエアータンクが届きました

既にタンクは付いているのですが、容量不足を感じたので追加です
週末に取付したいところですが。。。予報

腹がたつので雨でもお出掛けしてやろうかな





Jw_cadベストテクニック30
楽天ブックス
商品副データ実務最優先エクスナレッジムック日本建築情報センターエクスナレッジこの著者の新着メールを登

楽天市場 by Jw_cadベストテクニック30 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
そんなにエアーがいるのですか?
魔人ブー
2011/06/09 00:59
何を作図したのか・・・その方が気になりますが(爆)
長野@コルドバンクス
2011/06/09 07:29
エアータンク・・・・増設なんて一切想定外で、一個目付けちゃいました(T_T)
織彦
2011/06/09 10:09
ヤフオクのエアータンク、やっぱりブービーさんだったのですね。
見つけたけど、仲間内で価格UPは情けないので見送りました
入札中のは、温かく見守ってね
おれみみ
2011/06/09 17:09
魔人ブーさん

私のタンクは小さかったので容量アップですが、魔人ブーさんのは大きいサイズなので大丈夫だと思いますよ

。。。たぶんですが
ブービー
2011/06/15 00:10
長野@コルドバンクスさん

一応写真にヒントをちりばめておきましたので、想像して楽しんでください
ブービー
2011/06/15 00:11
織彦さん

私も想定外だったので、どこに取り付けようかと悩んでいます

今回の追加で足りなかったらどうしましょ
ブービー
2011/06/15 00:14
おれみみさん

バレちゃってました?

見逃してくださったお陰で無事購入できましたが。。。残念でしたねおれみみさんのブツは
ブービー
2011/06/15 00:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々のJw_cad パート2 ブービーさんコルドバンクスでどこいくの?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる