ブービーさんコルドバンクスでどこいくの?

アクセスカウンタ

zoom RSS 二度あることは三度ある?

<<   作成日時 : 2011/06/29 22:51   >>

トラックバック 0 / コメント 8

画像
昨日、突然仕事用の携帯がぶっ壊れてしまい音声通話が一切出来ない状態になっちゃいました

仕事になりませんので機種変更にヨドバシカメラへ

次に買い換えるならコレかなと思っていたGALAXY S Uは発売直後なので無いかなぁと不安でしたが無事購入出来ました



画像確かGALAXY Sに機種変更した時も、欲しいなぁと思ったら。。。なぜかどこでも圏外状態になり故障

そして今回も、GALAXY S Uが欲しいなぁと思ったら。。。故障

疑われても仕方ありませんが、本当にたまたまです
今まで使っていたGALAXY Sが完全にかすんでしまう程GALAXY S Uはサクサクで快適です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
欲しいと思ったものが原因はともかく手に入ったので良しと

帰ってから奥様にコンコンと問い詰められなければね
長野@コルドバンクス
2011/06/30 11:28
ええなぁGALAXYU

私はローンが終わるまでジッと我慢の子です(>_<)
織彦
2011/06/30 11:47
サクサク動かなくてもいーもーん♪
(≧ヘ≦ )プイッ!!
救迷士
2011/06/30 13:40
計画的な故障ですね。
魔人ブー
2011/06/30 22:11
長野@コルドバンクスさん

機種変更に行く前に、嫁さんに電話で説明してから向かいましたので怒られませんでしたよ

使える携帯を無理やり機種変更した訳ではないので大手を振って使えるのである意味ラッキーでした
ブービー
2011/07/01 00:24
織彦さん

兄さんはあれやこれやを計画的に夏棒で購入予定ですもんね

私の囁きに頑張って耐えてくださいね
ブービー
2011/07/01 00:27
救迷士さん

私ほどヘビーに使わなかったら、これほどの機種はいらないかもしれませんね

でも、サクサクなんだよね〜
ブービー
2011/07/01 00:29
魔人ブーさん

買い換えたいなぁ…と嫁さんの前で計画的に言ってましたが無理そうだったので実は諦めてました

計画的に壊れたなら私はエスパーかもしれません
宝くじ当たりたいなぁと、明日から思うことにします
ブービー
2011/07/01 00:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
二度あることは三度ある? ブービーさんコルドバンクスでどこいくの?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる