ブービーさんコルドバンクスでどこいくの?

アクセスカウンタ

zoom RSS 猛暑にむけて♪その1

<<   作成日時 : 2011/06/27 23:42   >>

トラックバック 0 / コメント 18

木曜日に書きたいのに書けなかったブログです

金曜日に書くと宣言しましたが、帰宅時刻が遅くチーム味噌カツ定例会の前夜祭に遅れそうだったのでそのまま出かけちゃいました

遅くなりましたが、ご覧ください




奈良はもう梅雨はあけたかと思うほどの暑さです

「暑い時には、涼しい所に」とよくキャンピングカー乗りの方がおっしゃいますが、高速1000円が無くなった今涼しい所まで気軽に行ける状況ではなくなってきました

子供もいますので、海にも連れて行ってあげたいと思うと暑いところを避けることはまず無理です

毎月のチーム味噌カツ定例会も「THE猛暑」の愛知で行われ、昨年の夏は死ぬ思いをしたので今年は対策を立てたいと考えていましたが。。。

我が家には厳しい条件が2つあります

1.家庭用エアコンは、収納を潰さないといけないので無し

2.ウインドエアコンはサイドシートの上部に窓を付ける予定なので無し

こんなワガママな条件を満たすものなんてて。。。あるはずが。。。ねぇ


画像
アッタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ネットショップを物色していると、いきなり気になる色白のカワイコちゃんを発見!

モザイクをかけておかないと、まともに見ると思わずポチっとしてしまいそうで



購入するかは、設置出来るか確認してからのハズ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
7月Misoは、泊めてください

買ってなかったら、いいです
おれみみ
2011/06/28 01:10
これって、9愛で動くの?16愛用だったら、我が家のエネポはダメポですね
魔人ブー
2011/06/28 06:33
諏訪のLTに行ったときに2段ベッド上段にルームエアコンを付けていましたけど(室外機は左リアにタテ積み)・・それじゃあ・・ダメ?(笑)

タケパパ
2011/06/28 09:22
エアコン設置はキャンカー乗りなら一度は考える快適化ですよね〜

ウチはジェネレータもないから関係ないですが(*_*;
織彦
2011/06/28 11:56
まさか・・あの脅迫に屈してポチっとしちゃった〜♪なーんて言わないですよね
救迷士
2011/06/28 13:32
大人はなんとか我慢出来ても、子どもが可哀想よね。
思い切って買っちゃいなさい。

うちは大人だからガマンするんだ
nori
2011/06/28 13:51
暑くたって我慢するもん

9愛も16愛もないもん
長野@コルドバンクス
2011/06/28 14:22
お子さんと家族の為に頑張っちゃいましょう〜(笑)
あの地区の本番の夏を想像するだけでΣ(・□・;)!
カメ家
2011/06/28 23:11
大穴くんが必要なアレですね!

でも・・・ ダメ愛で動くのかな〜
ABEL
2011/06/29 23:48
おれみみさん

買っても泊めませんというか泊まれませんよ

私のいびきに耐えれるなら泊まれますが
ブービー
2011/06/30 11:30
魔人ブーさん

スペック的には9愛でいけるかなとは思ってますが試さないと分からないんですよね

動かなかったら16愛持っている方に買い取って貰おうかな
ブービー
2011/06/30 12:48
タケパパさん

二段ベットの上側は息子の常宿ですので、家庭用エアコンがそこにつくと狭くなった上に寒いでしょうからかわいそうですし、冬場には邪魔ですしね

ブービー
2011/06/30 14:05
織彦さん

夏が近づいてくると欲しくなりますよね

去年の猛暑と先日の味噌カツ定例会の暑さにはギブアップです
ブービー
2011/06/30 23:41
救迷士さん

あの程度の脅迫では私は屈しませんよ…自分の欲求には屈しますが

期待は裏切れません
ブービー
2011/07/01 00:03
noriさん

昔なら暑いのを我慢しろ!と子供に言っていたと思いますが、近年の暑さはしゃれになりませんからね〜

子供のためにとはいい大義名分ですね
ブービー
2011/07/01 00:08
長野@コルドバンクスさん

9愛で動けばいいのですが、試した方がいらっしゃらないので完全に人柱ですので悩みます

暑がりな長野さんですから、我慢できますか?
ブービー
2011/07/01 00:11
カメ家さん

カメさんところのクーラーの快適っぷりに思いっきりスイッチ入っちゃいましたよ(笑)

味噌の暑さは壮絶ですからねぇ…どうしようかな
ブービー
2011/07/01 00:16
ABELさん

大穴二発必要なんですよね〜

購入すれば、工房長がお持ちの大穴貫通グッツを借りる気満々です

9愛で動くか心配ですね〜動かなかったら16愛かぁ…((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
ブービー
2011/07/01 00:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
猛暑にむけて♪その1 ブービーさんコルドバンクスでどこいくの?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる