ブービーさんコルドバンクスでどこいくの?

アクセスカウンタ

zoom RSS プロバイダめ( ゚皿゚)キーッ

<<   作成日時 : 2011/06/24 01:10   >>

トラックバック 0 / コメント 10

画像
帰宅後、慣れないアイロンを使ってアイロンプリントしました

他にもネタを準備し、さっブログを書くぞとパソコンを立ち上げましたが、プロバイダの障害でネットが繋がらず



最近頑張って更新を続けていたのにこんなことで途切れさせるかと意地でスマホで書いてますが…

ウェブリブログのブログ作成画面がスマホに対応していないのでこれだけの文章を打つのに40分もかかってます

明日仕切り直します

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ガンバ!p( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)qガンバ!
長野@コルドバンクス
2011/06/24 07:33
お疲れ様です、私もアイロンプリントしましたよ〜
魔人ブー
2011/06/24 07:45
最近やる気ですよね(笑)

何か心境の変化でも?

それにしてもスマホ師匠でも更新に40分すか?
困ったもんですな(^。^;)
織彦
2011/06/24 12:02
アイロンかけ上手ですね
お料理も上手だし
あたし。。。まだです
nori
2011/06/24 13:35
次のスマホはパソコン要らずになるんじゃない?
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
救迷士
2011/06/24 23:29
長野@コルドバンクスさん

イライラしながらなんとかスマホで書きましたが…

二度とスマホでは書かないと思います
ブービー
2011/06/28 00:38
魔人ブーさん

アイロンプリントは初体験なのでちゃんと張り付いているか心配で何度もアイロン押し付けました
ブービー
2011/06/28 00:40
織彦さん

GALAXYがアップデートしてから、ブラウザーがたまにリロードして頑張って書いたものが消えちゃうんですよね

買い替えちゃうかも
ブービー
2011/06/28 00:42
noriさん

まだなんですかぁ〜何か企みがあるんですか?

どんなのか発表が楽しみです♪
ブービー
2011/06/28 00:43
救迷士さん

ハードな使い方をするのでメモリーが足らなくてブラウザーがリロードされちゃうようです

買い替えかな
ブービー
2011/06/28 00:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
プロバイダめ( ゚皿゚)キーッ ブービーさんコルドバンクスでどこいくの?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる