ブービーさんコルドバンクスでどこいくの?

アクセスカウンタ

zoom RSS オリジナル〜♪

<<   作成日時 : 2011/06/22 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 12

画像
ピンポーンブービーさんお届け物です

オークション以外では久々にネットで買い物をしました

また、ツマラナイ物を買ったに違いないとの嫁さんからの視線が突き刺さってきます
まぁ、中身を見たら許してくれるハズです。。。たぶん



画像
届いたのはTシャツです

嫁さん用のアクアブルー

そして、私用の

カルフォニアオレンジ
インディゴ
グリーン

です



画像
釣り堀オフ会の際に長野@コルドバンクスさんから頂いた謎の封筒に入っていたものに使用ようと考えています

封筒に書かれいている宛名は、

ゆきだるまさん
ブービーさん

と私が嫁さんの尻に敷かれていることを並びで表現



画像
中身はもちろん『チームMisokatsu』オリジナルロゴのアイロンプリントです

私と嫁さんの2枚頂きました
長野@コルドバンクスさんありがとうございました

もちろん、味噌の掟に則り自分でアイロンプリントする予定ですが、今日も帰宅が遅くなってしまいましたので残念ながら明日以降に持ち越しです



画像そうそう

昨日のブログで書きました一つ足りないステンレスのカップホルダーですが、先日長野@コルドバンクスさんからメールに添付されていた写真に写ってました

大人の事情でモザイクだらけで申し訳ありません

現在、急ピッチで次なる快適化をコラボで製作中です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
私もまだアイロンしていません(>_<)

大人の事情のモザイクが、気になりますね〜ワクワク(^o^)
魔人ブー
2011/06/23 07:13
大人の事情で・・・

いえなぁい かけなぁい みせられなぁい 
長野@コルドバンクス
2011/06/23 07:21
Tシャツの隣に写ってるのな〜に
それも買ったの
nori
2011/06/23 08:09
奥さま用が1枚で、ブービーさんが3枚‥‥。いや、家族みんなの分ですよねっ(σ´∀`)σYO
救迷士
2011/06/23 09:49
家族全員でミソT着るんですか?

我が家は私以外は着てくれませんね〜(^^;)
織彦
2011/06/23 10:55
原色ですか、、、
お値打ちなTシャッとお見受けいたしましたが・・・(爆)
ジミなオヤジ
2011/06/24 14:34
魔人ブーさん

ブーさんのプリントされたものはなかなかグットでしたね

モザイクの品は大人の事情で寸法再考です
ブービー
2011/06/28 00:47
長野@コルドバンクスさん

あと一月は箝口令ですね

再考図面を早々にアップしますので、しばらくお待ちください
ブービー
2011/06/28 00:49
noriさん

あっ…

まっ…まえから持ってましたよ(棒読)

こんな時だけするどいなぁ
ブービー
2011/06/28 00:51
救迷士さん

嫁さんが一枚で、私が三枚ですが何か問題でも

あと、2つ帽子も私の分ですが何か?
ブービー
2011/06/28 00:53
ジミなオヤジさん

お値打ち品ですが、プリントを頂いた方のご推奨ですので素直に

高級Tシャツに味噌ロゴをつけて闊歩する工房長にお会いできるのかな?
ブービー
2011/06/28 00:55
織彦さん

家族全員はシールもないから無理かな…

嫁さんは味噌で着てくれるとは思いますが

残りのTシャツは違うアイデアが
ブービー
2011/06/28 00:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
オリジナル〜♪ ブービーさんコルドバンクスでどこいくの?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる