ブービーさんコルドバンクスでどこいくの?

アクセスカウンタ

zoom RSS カップホルダー その3

<<   作成日時 : 2011/06/21 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 18

画像
楽しみにしていたカップホルダーがついに手元に来ましたので、日曜日仕事まで時間があったので、余りのうれしさに速攻取り付けしました

今まで写真でしか確認出来ませんでしたが、最高の出来栄えで大満足です
純正生地のお陰でバッチリ内装ともマッチしていますので満足以外何もありません

よ〜く見ていただくと、おかしい部分が一箇所あると思いますが忘れてください



画像
当時、素晴らしい発想に感服したノムさんのダイネットカウンターや、ABELさんのセカンドテーブルのような窓枠に引っ掛けるタイプも使わない時に取り外しが出来てナイスなんですが。。。
我が家には2名の野獣が
よっころしょともたれられたりでもしたら窓枠の樹脂がになっちゃうのでこのタイプにしましたマドワク ケッコウ ヤワイアルヨ アセ



画像
余りの嬉しさに取付を行いましたが、実は天板の仕上げをまだしてませんでした
これがおかしい部分では無いですよ

長く綺麗に使いたいので、仕上げに若干ステインで内装に合う色に着色してからニスを塗ろうと思っています

今週末には完成させたいところです

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
あれが、あそこだけ無い
おれみみ
2011/06/22 00:38
おかしい部分 みぃつけたぁ〜

さっそくアップしますね
長野@コルドバンクス
2011/06/22 05:33
あぁ(≧∇≦)〜〜〜〜〜〜
ホントだ!ウケる

テーブルを外しても角が丸くなってるから、子どもたちには安全だね。
nori
2011/06/22 06:48
〇〇さんのパクリですねえ(笑)
なつかん
2011/06/22 06:52
ステンレスが1個ないところが、おかしい部分ですか〜
さすが、純正の生地は、マッチング最高ですね。
魔人ブー
2011/06/22 06:55
いーなー(*´・ω・。)σィヂィヂ

コルドには着かないもん(o´_`o)

仕上げへのこだわりは、さすがブービーさんですね(^_^)v
救迷士
2011/06/22 07:29
一箇所だけないところは別な所に

純正生地で標準装備しているみたいに見えますね
チャッピー
2011/06/22 12:52
このカップホルダーもいいですね!

我が家はカップホルダ、というかリモコン入れたり、
お菓子入れたりしていることが多いようです。

チビもいますが、幸い手をついたりは今のところありません。
いつかやらかすかな gkbr
ノム
2011/06/22 14:53
つ・付いてる・・・早っ
チロクーミャー
2011/06/22 18:01
おれみみさん

ヤッパリすぐにばれましたね

所在が分かって一安心です
ブービー
2011/06/23 00:32
長野@コルドバンクスさん

早速のブログアップありがとうございました

早く完成させたいので持ってきてください(アゴ)
ブービー
2011/06/23 00:34
noriさん

笑って頂きまして恐縮です

物忘れの酷いじーじに喝を入れてあげてください
ブービー
2011/06/23 00:38
なつかんさん

○○さん…丸の数が合わないんですが…

ナツカンさんと半角で書けってことでしょうか?

まさかの○Tさんですか?(笑)
ブービー
2011/06/23 00:41
魔人ブーさん

おかしい部分は正解です
まぁ、一目瞭然ですが(笑)

何か純正生地を使いたい場所ってあるんですか?
何だろう
ブービー
2011/06/23 00:44
救迷士さん

コルドは取り付け出来る場所が無いですもんね

色々考えてみましたが、想像だけでは限界なので今度車内を見せてくださいね♪

何も閃かなくても許してくださいね
ブービー
2011/06/23 00:48
チャッピーさん

カップホルダーの出来も最高ですが、純正生地のお陰でますます最高の出来になりました

足りないものは長野さんのブログに出演してましたね
ブービー
2011/06/23 00:50
ノムさん

我が家の子供はやんちゃなもので、防御策を打っておかないとあっさり壊されてしまいます

ノムさんのところは、今まで壊されてないってことは大丈夫のようですね
ブービー
2011/06/23 00:54
チロクーミャーさん

我慢は苦手なもので

外は雨降りだったので、暑い中汗だくで頑張りました
ブービー
2011/06/23 00:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
カップホルダー その3 ブービーさんコルドバンクスでどこいくの?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる