ブービーさんコルドバンクスでどこいくの?

アクセスカウンタ

zoom RSS 新型が。。。。キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!

<<   作成日時 : 2011/06/16 23:48   >>

トラックバック 0 / コメント 20

画像
いつの間にやら日野のホームページに新型デュトロのページが出来ていました

グリルもバンパーもオプションでしょうけど、なかなかカッコイイですよね



画像見た目で私の一番気を引いたのが、このヘッドライトです

HIDが標準のようですのでHIDカットでしょうから綺麗にラインが出るでしょうね旧デュトロにもHIDカットのヘッドがあったことは知ってましたが値段が値段で。。。
ハイロー別で恐らくハイはHIDの特性からハロゲンなんでしょうが、カムロードにハマるか気になるところですが高いんでしょうね



画像もう一つ気になったのがこの2面鏡ミラーです

今までのオプションであったワイドビューミラーにはメッキカバーが無く、取り付けたいけどメッキが無いしなぁと躊躇していましたがコレは標準のミラーですからメッキカバーももちろん出るでしょうし、安全性もアップで言う事無しかなと思っています

右側ミラーには罠がありますので注意が必要ですね。。。今のうちに現行デュトロのメッキカバーを仕入れないと



画像では、内装へ
今までの『THE トラック』という印象から結構変わったなと正直思いました
今までのオンダシュモニターでないと見難かったナビが、デッキ部分が上部になったことで2Dタイプでいけそうなのがいい感じでイイですよね
細々と変わっていて楽しいですよね



画像
スイッチ類も一箇所にまとまっているようですし、増設スペースもあいますので使いやすそうですね

他にどんなオプションパーツが出るかも楽しみです

が。。。一つ許せないことが



画像
お。。。お前はそのままかい!!

新型カムロードが出たところで今のところ乗り換える気は無いですし、快適化構想もまとまり&図面も出来たから気にしませんが

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
2面鏡ミラー
nori
2011/06/17 07:35
トラックのホームページにガッチリ食いつくのは輸送業界の方々以外だと我々だけかも(爆)
織彦
2011/06/17 07:50
画像をアップしたくてもアップ出来ない

ブログに書きたくても書けない

これは大人の情事?事情?
長野@コルドバンクス
2011/06/17 08:04
ヘッドライト横のウィンカーがダサイと思うのは私だけ?
チャッピー
2011/06/17 09:35
ワイドだけがかっこよくなって、標準は、あんまり変わらないのでは?
ハイブリッドがいいですね〜、おそらく、かなり高いのでしょうが…
魔人ブー
2011/06/17 10:50
センターシート背面のトレイは、よ〜く見ると運転席側に怪しい出っ張りが・・
トレイとして使うときは、気になる
でも、ディーゼルハイブリッド・・・サブの充電も余裕なのかな
おれみみ
2011/06/17 11:41
ハイブリッドだったらサブバッテリーは不要?
でも4リッターなんですね。
チロクーミャー
2011/06/17 14:35
中はトラックを感じさせませんね〜
ハイブリッドでも、パワーはあるのかな・・・
としぼう
2011/06/17 17:56
ドリンク&ティッシュホルダーの親切設計

外より中の方が思い切り変わったような
ほたるいか
2011/06/17 21:40
新型デュトロのグリルカッコイ〜♪
o(^▽^)o
救迷士
2011/06/18 11:51
noriさん

2面鏡ミラーは魅力的ですよね

値段が気になるところです

ブービー
2011/06/20 12:26
織彦さん

おそらくその通りだと思います(笑)

旧型にも取り付け出来るパーツが無いかの情報収集が今のところ主なる目的ですが
ブービー
2011/06/20 12:29
長野さん

それは間違いなく大人の事情です

もうしばらく大人しくしておいてくださいね
ブービー
2011/06/20 12:31
チャッピーさん

確か現行カムロードにもついてましたね

あのデカさは納得いきませんが、法規対応のため仕方ないんでしょうね
ブービー
2011/06/20 12:33
魔人ブーさん

確かにワイド程標準は変わってなさそうですよね…

ハイブリッドはカムロードに出るかなぁ…まぁ、ハイブリッドのグリルやバンパーは手に 入るとは思いますが
ブービー
2011/06/20 12:40
おれみみさん

トレイの出っ張りは恐らく、座席を起こした際のストッパーかなと思いますがどうなんでしょうね

充電に関しては怪しげな予感がしますね…まぁ、カムロードにハイブリッドが出たらの話ですが(笑)

ブービー
2011/06/20 12:43
チロクーミャーさん

ハイブリッドでもサブバッテリーは必要でしょうね

非力なガソリン車乗りにとっては、4リッターは憧れです
ブービー
2011/06/20 12:58
としぼうさん

パワーはどんなもんなんでしょうね…まぁ、今までのガソリン車よりはパワーはあると思いますが

中は完全にモデルチェンジという印象ですよね♪旧型に使えそうなパーツが少なそうなところだけが残念ですが(笑)
ブービー
2011/06/20 13:02
ほたるいかさん

中はユーザーの声を取り入れたんでしょうね

結構使い勝手良さそうになっていてびっくりしました♪

実物を見てみたいですが、日野に展示車ってあるんですかね?
ブービー
2011/06/20 13:06
救迷士さん

このグリルは目を引きますよね

我々のカムロードにはまるのでは?と妄想を膨らませていましたが、実際にはめてみないことには分からないですよね…

人柱楽しみにしておきます
ブービー
2011/06/20 13:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
新型が。。。。キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!! ブービーさんコルドバンクスでどこいくの?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる