ブービーさんコルドバンクスでどこいくの?

アクセスカウンタ

zoom RSS 更なる大穴快適化

<<   作成日時 : 2010/09/30 22:21   >>

トラックバック 0 / コメント 12

本日は、9月18日〜20日の3連休キャラバンについて書こうと思っていたのですが、現在ウェブリブログで障害が発生しているようで画像アップが出来ません

そこで昨日ブログでネタ振りをした更なる大穴快適化のさわりを

画像
プチプチから透けて中身が見えちゃってるのでわかる方にはわかるでしょうね

ワンラップコート・バゲッジドアのついでにLTさんにお願いして取り寄せてもらい、先日のBBQの際預かる予定だったのですが届いたものの一部が割れていたため交換手続きをしてもらってました



名古屋店の閉店が20日だったので取りにいけるチャンスは18日〜20日しかありませんが、そこは家族キャラバン予定日。。。
パーツを取りにいきたいから名古屋に行こう!!なんて口が裂けても言い出せません((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

不穏な空気を察してか、なつかんさんがわざわざ取りに行ってくれました

早く取り付けたいところですが、結構時間が掛かると思いますし手をつけてしまえば完成までブービー号を動かすことが出来なくなってしまいます

もんもんとした日々が続きそうです

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
うわっ!なんですか?・・まど?
興味シンシンです(笑)
タケパパ
2010/09/30 22:26
これってエントランス脇のウインドウ増設ですか?
もしかしてバンクウインドウだったりして?平らじゃないから無理か。
ノム
2010/10/01 00:43
天井にスカイライトルーフですか?

星空が見えて素敵です

タバコの煙の換気にもベストですしね(爆)
長野@コルドバンクス
2010/10/01 07:20
一番やりたかった〜!
いいなぁ〜〜〜〜
鬼嫁
2010/10/01 08:15
早く〜♪切っちゃえ切っちゃえ〜♪
救迷士
2010/10/03 09:36
通常は、エントランス横ですが、さらなる素晴らしいところに設置ですか〜
魔人ブー
2010/10/05 02:01
タケパパさん

おそらく期待はずれでしょうからあまり期待しないで下さいね

作業は気合いと、勇気が必要なだけですので頑張ります
ブービー
2010/10/19 14:25
ノムさん

前者が正解です

くやしがるほどもない汎用な快適化ですが、自分でやるには勇気がいりますね…頑張ります
ブービー
2010/10/19 14:27
長野@コルドバンクスさん

花より団子タイプな私ですので…星よりタバコかな

ちなみに車内は禁煙ですので吸ったらしばかれます((( ;゚Д゚)))ガクガク
ブービー
2010/10/19 14:34
鬼嫁さん

不安はありますがやってみます

うまくいったら○造のお手伝いしますよ
ブービー
2010/10/19 14:37
救迷士さん

切りた〜い♪気持ちは満載ですが時間が…

出来るとしたら…いつだろ
ブービー
2010/10/19 14:53
魔人ブーさん

通常の位置です

確か魔人ブーさんは取り付け済でしたね〜室内が明るくなりそうで楽しみです
ブービー
2010/10/19 15:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
更なる大穴快適化 ブービーさんコルドバンクスでどこいくの?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる